2020/11/14 02:17


### **luvlyn (ラブリン)へお越しいただきましてありがとうございます** (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

当店はまだ小さなショップのため、現在は数名のスタッフで対応しております。そのため、お客様からのお問い合わせに即座にお答えできない場合がございます。少しでも安心してお買い物をお楽しみいただくために、よくいただくご質問をQ&A形式でまとめました。お困りの際は、ぜひご覧ください。

**(目次)**  
❥ 配送について  
❥ キャンセル・返品について  
❥ お問い合わせについて

---

**【配送について】**

❥ **Q1: どのくらいで届きますか?**  
❥ **A1:** 商品は全て海外で買い付けております。  
現地の提携業者にて商品の検品・梱包を行っております。そのため、決済から到着までに約10日ほどのお時間をいただいております。  
(※ 商品の状況や配送状況により、最大14日かかる場合もございます。)

(※ お急ぎの場合は、商品到着までの目安をご確認・ご納得いただいた上でご購入ください。)

❥ **Q2: 配送日・時間指定はできますか?**  
❥ **A2:** お届け日・時間指定はできかねます。  
海外倉庫から直接お客様のご自宅へ発送するため、当店では指定ができません。ご希望に添えず申し訳ございません。

❥ **Q3: 配送業者はどこですか?**  
❥ **A3:** 状況に応じて、最適な配送業者を選んでおります。

❥ **Q4: 注文・発送は毎日していますか?**  
❥ **A4:** ご注文はいつでも受け付けております。  
取寄せ業務および発送業務は、営業日のみ(月~金、12:00~19:00)行っております。土日祝日、GW、お盆、年末年始は、発注・発送業務を行っておりません。

❥ **Q5: ラッピングはできますか?**  
❥ **A5:** ラッピングはお受けしておりません。また、なるべく安価でのご提供を心掛けているため、簡易包装での発送となります。靴は箱が付かない場合もございます。製品・箱・説明書等は外国語表示となります。

---

**【キャンセル・返品について】**

❥ **Q1: キャンセルできますか?**  
❥ **A1:** 商品注文後のキャンセルは申し訳ございませんが、お受けしておりません。  
商品のカラー・サイズ・個数はご注文前に必ずご確認ください。

❥ **Q2: 返品できますか?**  
❥ **A2:** お届けした商品が不良品であった場合、またはご注文内容と明らかに異なる商品が届いた場合、商品到着後 **5日以内** にご連絡いただいた場合に限り、返金・交換の対象とさせていただきます。

❥ **Q3: 返品できない時はどんな時ですか?**  
❥ **A3:** 以下の場合は返金・交換をお受けできませんのでご注意ください。  
- お客様のご都合による返品(カラー・サイズ、イメージと違った等)  
- 到着から6日以上経過した商品  
- 使用済み、お直しや洗濯、クリーニングされた商品  
- お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

❥ **Q4: 返品希望の場合はどうしたらいいですか?**  
❥ **A4:** 返金・交換をご希望の方は、不良部分の写真を添付の上、下記メールアドレスにご連絡ください。  
ご連絡の際の件名は【返金について】または【交換について】と明記ください。本文には、お客様のお名前、注文日時、購入された商品名をお書き添えの上、ご連絡ください。

**❀ お問い合わせメールアドレス:luvxy.official@gmail.com ❀**

---

**【お問い合わせについて】**

❥ **Q1: luvlynの営業日はいつですか?**  
❥ **A1:** 営業日:月~金、12:00~19:00  
店休日:土日祝、GW、お盆、年末年始

❥ **Q2: どこに問い合わせしたらいいですか?**  
❥ **A2:** お問い合わせは、以下の方法でお願いいたします:  
   **メールアドレス:** luvxy.official@gmail.com  
   **BASEメッセージ機能**  
上記いずれかでお問い合わせください。  
※ 翌営業日までにご返信いたします。  
※ 少人数で対応しているため、お問い合わせはメールのみとさせていただいております。

**❀ 商品到着までしっかり対応させていただきます。疑問等ございましたら、お気軽にご質問ください ❀**

**お問い合わせメールアドレス:luvxy.official@gmail.com**