BLOG

2020/11/14 02:17



luvlyn(ラブリン)へお越しいただきましてありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

当店はまだまだ小さなショップの為、現在スタッフ数名にて対応させて頂いております。
その為お客様から頂くお問い合わせに即座にお答えできかねる場合もございます。
お客様に少しでも安心してお買い物を楽しんで頂くために良く頂くご質問をまとめました。
お困りの際には、ご覧頂下さいませ。

(目次)
❥配送について
❥キャンセル・返品について
❥お問い合わせについて

【配送について】

❥Q1:どのくらいで届きますか?
❥A1:商品は、全て海外で買い付けております。
現地の提携業者のもとで、商品の検品・梱包をしております。
その為、ご決済から到着まで10日前後のお時間を頂いております。
(※商品の状況・配送の状況によっては、最大14日前後かかる場合もございます。)

(※お急ぎの方は、商品到着までの目安を必ずご確認・ご納得して頂いた上でご購入下さいませ。)

❥Q2:配送日・時間指定はできますか?
❥A2:お届け日・時間指定はできかねます。

海外倉庫よりお客様のご自宅直送の為、当店での指定が出来ない為でございます。
ご希望に添えず申し訳ございません。

❥Q3:配送業者はどこですか?
❥A3:状況により、その時に最適な配送業者さまを利用させて頂いております。

❥Q4:注文・発送は毎日してますか?
❥A4:お客様のご注文はいつでも受け付けております。

取寄せ業務、発送業務は営業日のみ行っております。(月~金/12:00~19:00)
土日祝日・GW・お盆・年末年始は発注・発送業務は行っておりません。

❥Q5:ラッピングはできますか?
❥A5:ラッピングはお受けしておりません。
また、なるべく安価でのご提供を心掛けているため、簡易包装での発送となります。
靴は箱が付かない場合もございます。
製品・箱・説明書等は外国語表示となります。

【キャンセル・返品について】
❥Q1:キャンセルできますか?
❥A1:商品注文後のキャンセルは申し訳ございませんが、お受けしておりません。
商品のカラー・サイズ・個数は注文前に必ずご確認をお願い致します。

❥Q2:返品できますか?
❥A2:・お届けした商品が不良品であった場合
・ご注文内容と明らかに異なる商品が届いた場合
上記について、【商品到着後5日以内】にご連絡をいただいた場合に限り、返金・交換の対象とさせて頂いております。

❥Q3:返品できない時はどんな時ですか?
❥A3:以下の場合は返金・交換をお受けできませんので、ご注意下さい。
・お客様のご都合による返品(カラー・サイズ・イメージと違った等
・到着から6日以上経過した商品
・使用済み、お直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

❥Q4:返品希望の場合はどうしたらいいですか?
❥A4:返金・交換ご希望の方は不良部分の写真を添付し、下記メールアドレスにご連絡下さい。
ご連絡の際の件名は【返金について】と明記下さい。
本文には、【お客様のお名前・注文日時・購入された商品名】をお書きの上ご連絡お願い致します。

❀お問い合わせメールアドレス:luvxy.official@gmail.com❀

【お問い合わせについて】

❥Q1:Maple-Leaf営業日はいつですか?
❥A1:営業日:月~金 12:00~19:00
店休日:土日祝・GW・年末年始

❥Q2:どこに問い合わせしたらいいですか?
❥A2:お問い合わせメールアドレス luvxy.official@gmail.com
       :BASEメッセージ機能
上記のどちらかでお問い合わせ下さい。
※翌営業日までにご返信させて頂きます。
※スタッフ数名での対応に限界がございますので、ご連絡はメールのみとさせて頂いております。

❀商品到着後までしっかり対応させて頂きます。疑問等ございましたらお気軽にご質問下さい❀

お問い合わせメールアドレス:luvxy.official@gmail.com