BLOG

2020/11/14 02:17



luvlyn(ラブリン)へお越しいただきましてありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
以下はご購入前にお伝えしたい、当ショップの注意点です。
ちょっと長いのですが、必ずお読みください。

❀商品到着後までしっかり対応させて頂きます。疑問等ございましたらお気軽にご質問下さい❀

お問い合わせメールアドレス:luvxy.official@gmail.com

(目次)
❥注文完了後のメールについて
❥配送&お届け期間について
❥ご注文~お届けまでの流れについて
❥お客様ご不在時の注意点について
❥キャンセルについて
❥商品の返品について
❥商品に関する注意事項

【注文完了後のメールについて】
❥商品ご注文後の重要なご案内については、メールでアナウンスします。
注文後必ずご確認下さい。
(※届かない場合は迷惑メールに入っている可能性があります。
必ずメールを受信できるように設定をお願いします)

【配送&お届け期間について】
❥商品は、全て海外で買い付けてます。
現地の提携業者のもとで、商品の検品・梱包をしてます。
その為、ご決済から到着まで10日前後のお時間を頂いてます。
(※商品の状況によっては、最大20日前後かかる場合もあります。)

❥お急ぎの方は、必ず商品到着までの目安を以下でご確認下さい。
①日数の計算としては営業日基準です。
※土日はお取り寄せ業務、発送業務をお休みしています。

❥ご注文を頂いてから、お取り寄せの準備を行ってます。
ご注文頂いた後、商品の在庫切れによりご注文をキャンセルとさせて頂く場合もあります。
恐れ入りますが予めご了承下さい。

【ご注文~お届けまでの流れについて】
①ご注文
 ↓
②ご入金確認
 ↓
③弊社発注(お取り寄せ)
 ↓4~10営業日前後
④海外発送
 ↓ 3営業日前後
⑤国内発送
 ↓1〜2日前後
⑥到着

❥お客様がご不在の場合は、宅急便より不在通知でご連絡します。
不在通知より、お客様自身で再配達依頼をお願いします。

❥不在で放置された場合、自動的に海外倉庫へ返送となります。

❥配送先住所に誤りがある場合は、住所不明のため返送となります。
※保管期間内なら再度発送は可能ですが、追加で返送手数料が掛かりますのでご注意下さい。

【キャンセルについて】
❥商品注文後のキャンセルはご遠慮下さい。
※商品のカラー・サイズはご注文前にしっかりご確認をお願いします。

【商品の返品について】
❥お届けした商品に不良があった場合、
またはご注文内容と明らかに異なる商品が届いた場合はご返品・ご返金をさせて頂きます。
(※商品到着後5日以内にご連絡を頂けない場合や、
以下の注意点に当てはまっている商品は返品の受付ができませんのでご了承下さい)

❥以下の場合は返金・交換をお受けできませんのでご注意下さい。
・お客様のご都合による返品(カラー・サイズ、イメージと違った等)
・到着から6日以上経過した商品
・使用済み、お直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

❥ご返金・交換希望の方は、不良部分の写真を添付しご連絡をお願いします。
お問い合わせメールアドレス:luvxy.official@gmail.com

①ご連絡の際の件名は、【返金について】又は【交換について】をご明記下さい。
②本文には、【お客様のお名前・注文日時・購入された商品名】をお書きの上ご連絡をお願いします。

【商品に関する注意事項】※ 重要

❥海外製品のため、裁縫・ほつれ・タグなし・ビーズやボタンなどのしつけが甘いなどの場合があります。

❥海外製品のため、日本製品とは違い、ジーパンやデニムなどのボトムスはボタンホールの穴が空いていないこともまれにあります。

❥仕入れ先の変更で 若干サイズが変わる場合があります。

❥商品の画像イメージは実物と色合いが異なる場合がございます。
屋内・屋外での場合も色合いに誤差が生じることがあります。ご理解いただけますようお願いします。

❥お客様の個人情報は、
発送作業以外に利用することは一切ございませんのでご安心下さい。


ここまでお読み頂きましてありがとうございます&お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
上記の旨をご了承頂きご購入頂けると幸いです。

それではluvlynでのお買い物をお楽しみ下さいʕ´•ᴥ•`ʔ